【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その16)宣伝は12月本格始動!

「情報が、操作されてる…」
というわけで、急に「SPEC」の宣伝に関する情報が流れ始めた。


チラシ、ポスター、予告が12月10日から東宝系の劇場で公開、というのは前回の記事にも書いたような…。予告編が12月10日というのは書いてなかったな。そういえば「ケイゾク/映画」の予告編見たさに「リング0/バースデイ」を見たんだった(遠い目)。前売り券が来年ということは、公開日は来年にならないと発表にならないということか?
・ポスターは、当麻と瀬文の二人に過去の写真、新作の写真がスライドで投影されているデザインとのこと。一部分が公開されたような気がするが、多分気のせいでしょうな(笑)
「映画単独でもだいぶ楽しめるつくりになっていますが、連ドラ、翔をご覧になると、より、一層楽しめるつくりになっています」ということで、あまり過去の説明に尺を取られるよりもいいことだ。
12月発売の雑誌に情報がだいぶ出るとのこと。雑誌をたくさん買うわけにはいかないのだが、どうしたものか。
若手の東宝宣伝チーム今井プロデューサーと組んでTV向けのプロデュースを企画中のようだ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。