【SPEC】DVD特典映像 TODA × KASE SPECial interview(核心編)

先日、DVD特典映像 TODA × KASE SPECial interview(要約編)で改めて紹介すると書いた、インタビュー最後の当麻にSPECがある、ないのくだりに関するインタビューを起こした。


-SPEC あったんでしょうか、なかったんでしょうか?
戸田:あった、です
-これは戸田さんのご意見なので
戸田:いや、まあ、普通にあったと思いますよ。やっぱり、パソコンの画面とかも、ばーっと普通にスクロールして、もう一瞬で頭の中に入って、読めてるっていうこともSPECだとおもうし、習字でああやって自分の考えをバーって書いてやぶってぺって投げるだけで推理されるのも当麻のSPECだし、持ってたんじゃないかとおもいますね。
-最後に打ち返したのも(当麻の)SPECだったんですか
戸田:SPECです。タハハハハ(笑)
-加瀬さんは?
加瀬:あまり考えなかったですね。どっちでもいいかなって思ってましたけどね。むしろなぜ俺にSPECがねえってずっと思っただけなんですけど。
戸田:でもあのとき聞いたんですよ。植田さんに、え、当麻ってSPEC持ってるってことなんですかって、で、ないって言ってたじゃないですか。中盤で。当麻と瀬文にSPECはないって。最初はあるって言ってたんだけど、ないって言ってたんだけど、あるって言われて。
加瀬:みんなその場で変わってくからね。言うことがね。
戸田:そんときどきの気分によって。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です