【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(その13)

やっぱりアクセス数が減って来てるかな?
とりあえずどんどん行きましょう。


・7月31日は、「とある容疑者」の取り調べシーンで始まる。
・夕刻、堤監督と植田Pで「翔」のラッシュを見ながら池袋に移動し、短いロケ。加瀬亮氏目撃のつぶやきあり。
・また台本のおお直しが入った、と、植田Pの泣き言。
・8月1日は、横須賀で、海のロケ主役の二人も巻き込んでのセリフの練り込み、と、面白くなりそうな要素を見せつつ、今井Pがクルーザーの屋根で体を焼いて見切れる(笑)など不安要素も。
・案の定?「翔」「天」初の取りこぼしがあったとのこと。20年来はじめての出来事があったという歴史的一日。
・2日は台本関係?の打ち合わせ
カメのような歩みの公式サイトに、ようやく動きがある気配
・3日は日本橋浜町の浜町中ノ橋交差点近くのビルの2階の巨大会議室で撮影
・3日のロケは午後9時頃終了。明日からは地方転戦、絵コンテも完了、とのこと。どうも野々村係長並みの出血をしそうな感じ。
・「翔」がラッシュで20分ぐらい切らないといけないとか、Blu-Rayで復活とかいう話だ。ものぐさなので、「TRICK2」方式でなくて「TRICK1」方式(別コンテンツ)のほうがいいな。
このままだと「天」は3時間を超えてしまいそう、とのこと。そんなことをしているから予算オーバーするんじゃないの?(笑)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です