【SPEC】SPEC〜翔、〜天 ついにクランクイン!!

【SPEC】承ノ回・転ノ回について分かっていること、で延々書いて来たが、クランクインということで、趣向を変えてみた。


・いよいよ本日、7月1日、「SPEC〜翔(スペシャルドラマ)、〜天(映画)」クランクイン!!
・「SPEC〜翔、〜天」の台本は堤監督によると連ドラから不気味に進化した恐ろしい脚本
・クランクインの前日に行なわれたお祓いには、志村美鈴役の福田沙紀も参加したとのこと。確か、7月からテレビ東京で始まる連続ドラマ「IS[アイエス]~男でも女でもない性~(仮題)」に主演ということで、参加しないのかな、とも思っていたのだが、ちょっとでも出演シーンがあるということか。
当麻、瀬文再会のシーンって、いつ別れた?って気もしないでもないが、第8話から第9話の間のみたいなものなのだろうか。
スタッフが警視庁前で職務質問を受けたというつぶやきから、警視庁前でロケがあったらしい。また、Twitter上のつぶやきによると、平塚のお寺で当麻と瀬文が目撃されているらしい。
堤監督の6月30日の日記に「明日から2ヶ月」とあるので、翔、天、合わせて2ヶ月、ということだろうか。
こちらでも宣伝します。SPEC復活記念祭りとして、「7月3日と23日は瀬文の日〜8時10分に好きな瀬文セリフをつぶやこう」というのをtwitterでやる予定。もしtwitterのアカウントをお持ちでしたらどうぞ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。