「SPEC 承ノ回」いよいよ実現か!?

SPEC公式ホームページのファンメッセージのページに、こんな一文が。

ファンメッセージへの書き込みは、1月28日(金)17時を持ちまして、承の回までお休みさせていただきます。

ということは、「SPEC 承ノ回」いよいよ実現!!!なんつって


といっても、積み残した伏線の回収をするにしても、地居が死に、にのまえも死んだ(と思われる)以上、どうやって話を進展させるのだろう。
ケイゾクが朝倉との因縁話にこだわったようにしなければ、地居やにのまえに変わる新たな敵との対決ということで話は作っていけそうだけど。SPEC HOLDERはいくらもいるし、SPEC勢力図に書いた海野が所属していた組織やサトリが所属していた組織はまだ存在するのだが。それに、サトリこと星慧は生きてるんだし
まあ、「ニノマエタイム」の演出が見られないのはさみしいけどね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です