【柴田、当麻】『SICK’S覇乃抄』トレーラー映像公開【アサクラ?朝倉?】

TBSの公式サイトで、『SICK’S 覇乃抄』の60秒トレーラー映像が公開された。


気になるところがいくつかあるが、それはおいといて、とりあえず、公式サイトにも書かれているように「柴田」「当麻」という文字があること、そして、「アサクラ、とかいう名前の」と言ったセリフだろうか。
「柴田」については、『恕乃抄』でもそれらしき人物が登場したところだが、「当麻」については、『サトリの恋』に収録された鼎談で、植田Pが「当麻がいなくなった世界できました」と言っていたように、当麻がいる世界と、当麻がいなくなった世界が存在するのだ。そして、『SICK’S 覇乃抄』はどちらの世界なのかが謎になってくる。それは、野々村光太郎についても、死んだ世界と、生きている世界が存在して、『SICK’S 恕乃抄』は死んだ世界だったと思われるわけだが、『覇乃抄』についてはどちらの世界につながるのか。
考えれば考えるほど分からなくなってしまう。
さて、トレーラー映像は、Youtubeでも、公式サイトと同じ60秒バージョンのものと、30秒バージョン6秒バージョン5秒バージョン15秒バージョンが公開されているようだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です