【SICK'S?】『堤幸彦監督作品』ボランティア・エキストラ募集【SPECサーガ?】(追記)

ふと胸騒ぎがして TBSのボランティアエキストラ募集のサイトを見ると、『堤幸彦監督作品』の募集をしている。
今のところ出ているのは、10月15日、10月19日のもので、刑務所のシーン、ラーメン屋のシーン、病院シーン、警視庁シーンとなっている。
警察が出て来そうなドラマなのは明白だが、これが『SICK’S 覇乃抄』なのか、それとも『SPECサーガ黎明篇』なのか、それとも全く違う作品なのか、定かではない。
ちなみに『SICK’S 恕乃抄』のときは、『堤幸彦監督 新作ドラマ』というタイトルで募集されていて、『サトリの恋』のときは、『 Paravi(パラビ) 堤幸彦監督作品』というタイトルで募集されていた。
今回「Paravi」の文字がないので、Paraviで配信されるであろう『SICK’S』や『SPECサーガ黎明篇』ではないという可能性も捨てきれない(と、今回は逃げ道を作っておく)。
なお、今回の撮影に近い10月21日に、堤監督と植田プロデューサーのトークイベントがあるのは、気になるところである。まさか、それまでに撮影が終わってしまうような早撮りでもないだろうし。


(追記)
募集が追加された。10月20日、22日、23日、25日、27日、30日。
警視庁シーン、地下駐車場のシーン、お菓子屋のシーン、病院のシーン
病院のシーンが何箇所かあるが、同じロケ地ではない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。