【SPECサーガ黎明篇】SPECサーガ黎明篇『サトリの恋』追加キャスト発表【予想通りのタイミング】

本日Youtubeで生配信された「SPECサーガ黎明篇『サトリの恋』トークライブ」が主演の真野恵里菜さん、堤幸彦監督、植田博樹プロデューサー出演で実施された。
その中で、『サトリの恋』の追加キャストが発表された。


一人は、黒島結菜さん演じる、一一十。
もう一人は、竜雷太さん演じる、野々村光太郎
そして、城田優さん演じる、地居聖、の3人である。
この3人、いずれも『ケイゾク』『SPEC』『SICK’S』に登場したのと同じ役ということになっているわけだが、このドラマが『SICK’S』の8年前を描くということで、8年前の各キャラクターを描いているということが注目すべきところだろう。
例えば、一一十は、『SICK’S』ではセーラー服姿で登場したが、『サトリの恋』でも同じ外観で登場するということは、歳を取らないキャラクターであるのか、ということや、野々村光太郎は、『SPEC 零』の前を描くということで、未詳の係長になる前であるということ。地居は、当麻を追いかけて某京都の大学に行っているころではないか、といったことが、今までのドラマを見ていてわかるわけである。
いずれ、TBSParaviのホームページでも「追加キャスト」として公開されると思う。また、予告動画も更新されると思うが、現時点では更新されていない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。