【SPECサーガ黎明篇】『サトリの恋』予告第1弾解析【雨女】

遅くなってしまったが、SPECサーガ黎明編「サトリの恋」 予告第1弾(60秒)を解析した。いつものやつである。
テ:はテロップである。


サトリ「サトリます」サトリポーズ
テ:Starring 真野恵里菜
桜吹雪の中、サトリ「ありがとう〜!」
テ:SPECサーガ(1文字ずつ)
サトリの背中に「指パッチン」する指
♪「波のゆくさき」
テ:SPECサーガ黎明篇
電光が走る。サトリの後ろ姿?
女の持っている何かを蹴飛ばすサトリ
発砲する女
サトリ「ぶち殺してやる」
女「ぶっころす」
銃を構え合うサトリと女
水中に浮かんでいる制服姿のサトリ
サトリ「私の命をかけてでも、大事にしたいものがあるんだよ」
太陽にかざした手
サトリ?の前に現れる二人の男
テ:サトリ(1文字ずつ)
テ:サトリの始まり
校庭?飛び降りる制服姿のサトリ?(逆さま)
「人間の脳は、10%しか使われていない」
サトリ「(聞き取れず)」
男の運転する自転車に相乗りするサトリ
医者「医者なめんな」(off)
学校の玄関に入っていくサトリ
医者「いつでもどこでも、俺は本気だ」
テ:恋の始まり
ベッドに横たわるサトリ「もう透明人間じゃないよね」
柿ピー挟み将棋(ケイゾクに出て来たやつ)
テ:未詳の初期
近藤「いずれは私も追います」
(さまざまなテロップが出て判読不能)
倒れるサトリ(チャイナ服)
テ:星慧
「ほしさとり」
サトリを指差す誰か
テ:当麻紗綾
「とうまさや」
白い服の女、紙吹雪
テ:柴田淳
「しばたじゅん」
テ:一一十
「にのまえいと」
日本全体にズームアウトする
サトリ「何かがおかしい」
テ:某超大国の萌芽
歪んでいる学生の画像
サトリ(制服姿)「サトリます」
サトリ「サトリます」
チャイナ服のローズ
サトリ「サトります」
サトリ「サトリます」
飲み物を飲む陳部長
水晶玉?をかざすサトリ「どうすればいいんだよ」
マスクをつけた人の顔
その人の持つカードに「$520K」「$530K」といった文字
札束の入ったアタッシュケース
「水金地火木土天海海」
来田為右衛門(温水さん)の頭にスパーク
顔を包帯で隠した男性
テ:邑瀬帝法
白旗(東幹久さん)と山田(谷川功さん)が何か言う(聞き取れず)
白眼を剥くところ
サトリ「私の大切なもの全部/2度と戻らない」
犬/サトリ(フレーム付き)/サトリポーズ
「自分で弾を取り出せる」
白旗/サトリの後ろ姿と白旗・山田
『SICK’S』に出て来たチンピラ?
サトリ「負けてられない。ひたすら戦わなきゃ」
サトリの占いコーナーの手前で、女が別の女にキックする
男に蹴飛ばされる女?
柱に抱きつく黄色い服を着た男
イーゼルにしがみつくサトリ
サトリ「絶対」
サトリ「サトリます」サトリポーズ
テ:覚醒
サトリ「負けられねえつってんだよ」「サトポッポ…来た!」(サトポッポ、の振り)
テ:Director 堤幸彦 Producer 植田博樹
サトリ「サト」(『SPEC〜翔〜』衣装)
サトリ「サト」(ロリータ風)
サトリ「サトります」(チャイナ服風)
サトリ、制服姿でサトリポーズ「サトりました」
テ:SPECサーガ黎明篇 SPEC サトリの恋
テ:Paravi 9月28日 独占配信
サトリ「見えちゃいました、あなたの本心」(チャイナ服風)
『SICK’S 恕乃抄』は、タイトルバックとか音楽とか『ケイゾク』風のところがあったが、BGMが「波のゆくさき」になったこともあって、すっかり『SPEC』らしくなった。
気になるのは、「指パッチン」する手と、途中で出てくる「当麻紗綾」「柴田純」という声である。女性と紙吹雪が合わさった画像もある。おそらくは、フェイクであろうが。もちろん、「邑瀬帝法」もあったわけだが。
これらが、現在隠されている「追加キャスト」と関係あるかどうかは、全くわからない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です