【SICK’S】第参話完全版 First Impression ネタバレ?

「Paravi」で、『SICK’S』の第参話完全版が配信された。

今回は、47分程と、第弐話より長くなっている。こんなに各話の長さがバラバラでいいのだろうか?
今さらながら板谷の人事異動の日付が平成29年11月1日と、御厨が倒れた日と同じになっているのに気づいた。あと、どうでもいいけど、警視総監 堤雪彦…
今回カットされたシーンというかセリフというか、くだらなすぎ。書かないけど。
第参話3/4 First Impressionの繰り返しになるのだが、主要なプレイヤーがようやく出揃ったところだが、『恕乃抄』はあと2話しかない。消化不良のまま終わってしまうのではないかという危惧がある。
そしてまた、御厨のSPECを封じると誓った高座。実際にそのような場面が出てくるのであろうか。


やはり、「ケイゾク、SPECとの繋がり」という文言が、気になってしまう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です