【SICK'S】第参話4/4 First Impression ネタバレ【Paravi限定】

『SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜』の「第参話4/4 」が配信された。
Paravi限定の先行配信である。
エピソードリスト(ネタバレ注意)を見ると、この回のエピソードがピンチョス配信に流れてくるのは「其ノ二十二」から「其ノ二十七」あたり、6月22日あたりになるだろうか。ピンチョス配信を待っている人には、ネタバレブログが続くことをお断りしておく。


 
 
 
 
 
 
 
 
まず、ツッコミを一つ、一般職の国家公務員には労働基準法の規定は適用されない(国家公務員法附則第十六条)ので「労基署に入られる」ということはないのである。
そして、『冬○ナ』もどきの写真と、「ユースケ」という御厨の元恋人との関係はなんなのか、いまだに明らかにはならないようだ。
そして、高座だが、御厨に言わせると「やり手の公安の刑事」だからなのか、SPECについての知識を持っていることが分かる。この辺、高座がSPECに関する知識を知った理由も気になる。
そして、御厨の望まないSPECを介して、高座と御厨の関係性も深まってきた感じだ。
そして、公安のデーターを盗んだ「板谷」、見ている人には一発で分かる、「○○○○○」の扮した姿だ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。