【SICK'S】『SICK'S 恕乃抄』Twitterでピンチョス配信【Paraviに登録しなくても?】


ということだ。「ピンチョスバージョン」というのはピンチョス配信と言われているもので、「スペイン料理のピンチョスのように、1分〜2分ほどのシーンを毎日配信し、1話が1ヶ月で完結し、完全パッケージは月末にお届けするという。ただし、毎日配信されるものでは笑いの落ちの部分やシーンの肝の部分がカットされており、完全パッケージとの違いを楽しむことができると言う。」と以前に書いたところのものである。
以前からSICK’S公式アカウントが、このアカウントをフォローしているといいことがある、と書いていたのは要するにこのことで、『SICK’S 恕乃抄』のピンチョス配信版が、Twitterのツイートとして24時間限定で配信されるということだ。
もちろん、Twitterのアカウントを持っていなくても、https://twitter.com/SICKS_SPEC_SAGA/に毎日アクセスするという手間を惜しまなければ、見ることはできるのだろう。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です