【SICK'S】特報第二弾解析

一月十一日、ニノマエデイに、ParaviのSICK’SホームページTBSのSICK’SホームページYoutubeなどで「SPECサーガ完結篇『SICK’S』怒乃抄〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」の特報第二弾が公開されたので、早速解析してみた。


●VS
一一十(ズームイン)
●ニ
●ノ
●マ
●エ
●イ
●ト
●特務事務所付近? たい焼きを持って手前に歩いて来る女(顔は隠されている) 後ろに野々村光次郎
(テロップ)Starring *******************A
(テロップそのままで)振り向く女性の顔。******************で目が隠されている
●地獄ダルマが後ろに 刀を振り上げる黒い服の女?
●鞘に収まった刀を持っている女?
(テロップ)Starring *******************A
●特務事務所 よろよろと手前に歩いて来る男(顔は隠されている) 後ろに野々村光次郎
●野々村光次郎の名刺 ばら撒かれる柿ピー
●柿ピーが画面を埋め尽くし、野々村の顔が重なる
●よく公式Twitterなどに出て来る歌舞伎の隈取りのような顔の絵 背後に人影
●ニノマエイト? 親指と人差し指で四角形を作っている
●空撮 SICK’Sのテロップがバラバラに出る
●黒い服の女性 ニノマエイト?(黒島結菜さん?)
(テロップ)黒島結菜
●開けた口に金歯を入れた人の顔
●帽子をかぶった人 マスク?をしている
●ビルの屋上
(テロップ)Producer HIROKI UEDA / Director YUKIHIKO TSUTSUMI
●野々村?の顔アップ
●地獄ダルマ
●何か呟く女性の顔の下半分(顎に黒子あり)
●ニノマエイト?人差し指と親指で四角形を作り、指を組み替えて人差し指水平→親指水平に
●歩いている二人の男女?の足元
●眼を背景に「SPECサーガ完結篇 SICK’S 怒乃抄〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜」

今回も、ほとんどよく分からなかった。御厨静琉と高座宏世は、顔もキャストも分からないが、服装は分かった。黒島結菜さん演じるニノマエイトは、だいぶ映像が出てきた、ように思う。根拠はないけど、足元だけ写っている歩いている姿がバディなんだと思う。
さて、今回も隠された御厨静琉と高座宏世のキャスティングはいつ発表されるだろう。

ディスカッションに参加

1件のコメント

  1. こんにちは^^*
    動画私も、見ました!
    1度 高座の顔アップがちらっと映りましたよね?
    あれからみるにやっぱり松田翔太さんっぽいんですよね〜^^
    後ろ姿も似てましたし…
    御厨はまだ分かりませんが。
    今回のティザーも分からないのばかりでしたね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です