【SICK’S】あのー、主人公の役名、分かっちゃったかもしれません【御厨静琉&高座宏世】

偶然にも、Twitterで検索していて、謎のアカウントを発見してしまい、どうやらそれで、SICK’Sの二人の主人公の名前が分かってしまったっぽい。
まずは、御厨静琉(@sicks_mikuriya)。これはすでに、主人公の一人として公開されている名前だ。このTwitterアカウントは、全くツイートもフォローもしていない、防御的なアカウントだと思われるのだが(他のアカウントも同じ)、mikuriyaというアカウント名から、「御厨」か「みくりや」という読みだと分かる。
そして、もう一人の主人公の名前は、「高座」ではないかと推測していたのだが、これも高座宏世(@sicks_takakura)というアカウントが見つかった。「高座」と書いて「たかくら」と読むらしい。
ということで主人公二人の名前は「御厨静琉」と「高座宏世」である可能性が高い
まあ、もう少しで正式に公開になるらしいから、答え合わせはその際に。
ちなみに、野々村光次郎(@sicks_nonomura)も見つけた。ニノマエイトは、見つけられなかった。

ディスカッションに参加

4件のコメント

  1. こんにちは。
    高座の名前は「ひろせ」と読むのでしょうか?

  2. 「ひろよ」かと思ったのですが、男性っぽくないですよね。

  3. あー、たしかにひろよもありえますね。
    発表が楽しみですね^^*

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です