【re?】気になる動き【気になる】

撮影が進んでいると思われていた「re?」だが、ここに来て気になる動きが出て来ている。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
堤監督のブログで、「未発表の作品の撮影が一区切りついた」という少し気になる発言があったのだが、この時は「re?」のことかも分からないし、何ともいえなかった。
ところが、『堤幸彦監督 新作ドラマ』の掲載のあったTBSのボランティア・エキストラ募集のページであるが、先日までは、エキストラの募集がないことが記載されていたのだが、現時点で、『堤幸彦監督 新作ドラマ』の項目自体がなくなっている。長らく募集がないことを記載している『99.9-刑事専門弁護士- SEASON II』の項目があるにも関わらずである。
この変化は一体何を意味するのだろうか。「re?」の撮影は一時中断、ということなのであろうか。気がつけば12月。色々な発表があると言っていた来年の1月11日になれば分かるのだろうか。
これだけでは寂しいので、紹介していなかった植田Pのツイートを記録がわりに載せておく。


ちなみに、戸田恵梨香さんや加瀬亮さん、中谷美紀さんや渡部篤郎さんは、「re?」には出ないと思う。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です