【re?】シン・ミヤビ【怪獣ではありません】

今日の撮影は静岡県裾野市付近、のはず。堤監督のブログによると、大晴天とのこと。
そんなことより、これである。


『ケイゾク』の醍醐雅ちゃん、『SPEC』の正木、じゃなかった。正汽雅ちゃんに続く、新しい雅ちゃんが登場するというのはある程度予想していた。
ということで、過去の雅ちゃんから、新・ミヤビ(雅という文字ではないのかも)ちゃんが何歳ぐらいの役者なのかの妄想である。

1999年 ケイゾク 永田杏奈 1982年3月29日生(醍醐雅は1983年4月23日生)
2010年 SPEC 有村架純 1993年2月13日生
2018年? re? 1993+7〜8=2000年〜2001年生?

ついでに言うと、ミヤビちゃんが登場するということは、野々村係長とのセットの撮影で、ロケではなくて主人公たちの「詰所」(某所での堤監督の表現)での撮影ということだろうか。
繰り返すが、これは私の妄想に過ぎない。
これを鵜呑みにして、何か被害を被ったとしても、責任を取ることはできない。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です