【あまちゃん再検証】消しきれなかった?久慈駅のバス停表示【第137回】

『あまちゃん』第137回。
北三陸市が久慈市をモデルにしているは言うまでもない話で、これまでの回でも、「久慈グランドホテル」の看板が写り込んだりしていた。
2011年6月24日、アキが東京から北三陸に戻るのがこの回である。


しかし、この回、わざわざ「臨時代行バスのりば 北三陸〜宮古」と貼り付けた停留所の標識を作ったりしているにもかかわらず、アキが降り立ったバス停に掲示されている、「市民バス時刻表」をよく見ると、「久慈駅停留所 6番線」と書かれている。
アキがバスを降りたあと、アキの右側に停留所の標識が見えるタイミングではっきりと見えるので、確認してほしい。
Blu-Rayでも、そのままになっている。
当然、2015年の再放送でもそのままだった。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です