【あまちゃん】ミキシングのミス?【第23週予告・第132回】

『あまちゃん』第132回で流れる、次週予告の春子のナレーション、第23週で実際に使われているナレーションであるのだが、一部にミキシングのミスと思われる部分がある。


それは、突然やってきました。
(地元に帰る者、都会に残る者)
もっと早く帰って来ればよかった。
(東京が地元なのに田舎に向かう者)
街は閑散としていまし(た)
(水口、)お前は、どうしたいんだ。
道のりは長(なげ)え。でもやらねばなんねえ。
そして、
(アキ「いでえ!」)
2011年の夏が、始まりました。
「地元に帰る者、都会に残る者、東京が地元なのに田舎に向かう者」というナレーションは、「予告編のナレーション」の背後に薄く流れている。本編のナレーションが消しきれずに入ってしまったようである。
「水口、お前はどうしたいんだ」の「水口」も、ボリュームが下げられている。
それぞれどの回のナレーションに対応しているのかは、後日検証したい。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です