【ヤメゴク】オールアップ!(その34)

ついにこの日が来てしまった。


・6月11日。ラストシーンの撮影カメラカーを使って、土手を走る……のは誰?
・この日、金すんらさんの撮影はなく、打ち合わせとレッスン
名取裕子さん、オールアップ。[E:#x1F490]
足抜けコールでの撮影、オールアップ。合間に大島優子さんが作っていたパズルは、餃子?
・夕食は、荒巻太一、じゃなかった、秋元康氏からの差し入れの叙々苑弁当。
助監督が大好きな大島優子さん
・6月12日も撮影
・ランチは、大島優子さんからの焼肉でバーベキュウ、北村和夫さんからのアイスクリーム・ドリンクの差し入れ。
スタジオ撮影、オールアップ。その後、「スタジオ内ロケ」だそうだ。
背中に入れ墨を彫られるシーンの撮影。彫られるのは、誰だ?
金すんらさん、撮影最終日
・この日も(というが日付をまたいでいる)橘勲、水田、鷲頭の気迫が見られるという。ってことは、橘は出所するのか?このシーンの後逮捕か?
「みんな立ちながら寝てる」
・6月13日、明け方5時過ぎにロケが終わり、また8時過ぎからロケ。なんというスケジュールだ。凄まじいスケジュールなのは鷲頭役の戸次さんのブログからもわかる。
・あの「麦踏神社」を模してのロケ最終回の「ほぼ」ラストシーン。堤監督はじめ、「ほぼ徹夜」とのこと
内トラ看板。境内には、こんな出店(でみせ)も。「勝負ズロースの店」って…
・そして、ついに無事にオールアップ[E:#x1F490]このあと編集などの諸作業はあるが、終わってしまった。
水田千一[E:#x1F490]
・そして、永光麦秋[E:#x1F490]
・6月11日、記念写真を撮影

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。