【ヤメゴク】いよいよ放送当日(その24)

「いよいよ放送当日ですね。ワクワクします。西荻先生も、とっても喜んでらっしゃいました」
「え?なんで西荻先生が喜ぶんだ?」
って元ネタ知らない?
それはともかく、いよいよ『ヤメゴク』放送当日。「電波ジャック」とやらであるが、正直興味ない。『あまちゃん』の再放送見るし(笑)
期待はしているが、初回の視聴率は、ずばり7%ぐらいと予想しておく。


・4月15日、ロケ。多分前日のロケが中止になった分。ロケ現場でツチノコ呼ばわりされる植田プロデューサー。昼の撮影は順調。雨が心配されたが、素晴らしい夕陽のシーンが撮れたということで、ひと安心。
麦秋の時計は、NIXONとのこと。某刑事はロレックスをしていたが(ばちもの説もあるが)、NIXONなら公務員の給与で普通に買えるな。
・堤監督は、飛行機の上から初回の宣伝。
・お馴染み、金すんらさんのブログも更新。金さんと大島優子さんの後ろの遠藤憲一さんのパネルがヤクザすぎ(笑)ナビ番組の宣伝、だからヤクザ怖いってば(笑)
・ナビ番組は、ホームページにアップするということで、いつアップされたのかはわからないが、公式サイトのトップページに公開された。動画自体はYoutubeにアップされている。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。