【ヤメゴク】メイキングロングバージョン作成、2話MA、雨天中止(その23)

なんだか訳が分からない言葉が混沌としていて、まとめきれていない。


・公式サイトの「スタッフ」欄が更新され、主題歌、Thinking Dogs『世界は終わらない』、音楽、fox capture plan・武内享と発表された。いまだにThinking Dogsの正体は謎だが、ソニー・ミュージックレコーズ所属というのが、ヒントになるのかな?武内享さんは、『SPEC〜零〜』で堤幸彦監督作品に出演したが、チェッカーズ時代からライブ映像の演出などで縁が深い。
・一部地域を除いて放送された『ヤメゴク』のナビ番組が、再び4月15日(水)23時54分〜0時39分まで放送される。高橋ディレクター、楠プロデューサーが苦戦の上4月12日に編集終了14日にMAナビはWeb用も作るとのこと。「Web用『も』」ということは、テレビ放送とはまたアレンジを違えてくるということかな。
・同日、ロケ隊も出発大島優子さんのInstagramに登場しているのは、加藤監督の後ろ姿か?ロケは順調に押している
・4月13日もロケ植田Pをツチノコと呼び確保する大島優子さん雨で苦労する撮影夜の撮影は雨の中
・4月14日、朝から2話のMA。堤監督は「早くも二話にして何か掴めた気がする」とのこと。劇伴担当のfox capture planの面々がスタジオ訪問。堤監督は明日からは映画『天空の蜂』のダビング。
・金すんらさんのブログには組長と若頭三ヶ島翔と藤田喜一郎の写真。
現場レポには、漫画にも出てきた麩菓子・大麩豪。
・14日の撮影は中止になった模様(現場レポに「本日」とあるのが、何月何日なのかわからない)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です