【ヤメゴク】ゼロポジってなに?(その14)

よくわからないが、CS放送の『SKE48 ZERO POSITION』という番組と『ヤメゴク』のタイアップがあるらしい。


公式サイト(忘れていなければリンクが変わったら更新する)から引用する。

#113月21日(土) 演技力対決 (一次審査)
TBSチャンネルでしか見られない、SKE48の真剣勝負バラエティ! メンバーそれぞれの特技でガチバトルに挑み、センターを意味する「ゼロポジション」を奪い合う。SKE48汗と涙の頂上決戦!
今回のゼロポジは「演技力対決」
15名のメンバーが参加し、TBS地上波で放送するドラマの出演権をめぐってのガチバトル!今回は一次審査をお送りします!!

要するに、ここで言うところの「TBS地上波で放送するドラマ」というのが『ヤメゴク』のことで、ヤメゴク公式によると、「完全ガチで、真摯にオーディションさせていただきました」とのこと。
オーディションに参加するのは、
・須田亜香里
・谷真理佳
・松村香織
・東李苑
・加藤るみ
・二村春香
・木本花音
・斉藤真木子
・佐藤すみれ
・柴田阿弥
・高木由麻奈
・古畑奈和
・山下ゆかり
・惣田紗莉渚
・矢方美紀
とのこと。ずいぶん多いが、1人しか出ないということかな。
植田プロデューサーとオフィスクレッシェンドの楠千亜紀プロデューサーも出演するようだ。
今日、1次審査の回ということで、今日の23時00分〜23時30分と28日の同じ時間にCS放送TBSチャンネル1で放送されるとのこと。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です