【SPEC】SPEC 〜零 〜結(その16)SPEC〜結〜(その7)撮影最終日

とうとう、この日が来てしまった。
とか言って、『天』のときみたいに、追加撮影があったりは…しないか、やっぱり。


SPEC本の作業も動き始めている。ケイゾクからSPECまでの植田P・堤監督の全歴史を書くらしい。ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集を目指しているという。総ページ798ページなんて、できるんだろうか(笑)
・3月30日、向井氏、大島嬢、遠藤氏がオールアップ。
・3月31日、ロケ最終日。
演技部分の撮影は今日で最後。そして二人揃っての最終シーンは、「お馴染みの予告漫才」とのこと。漸の篇に予告があるのは分かるが、爻ノ篇ではどうなのだろう。クレジットが表示されるまで楽しみだ。その後撮り残し部分の撮影。翌日はデザインは決まっていないそうだがポスター撮り
・まず、瀬文がオールアップ
・続いて、当麻もオールアップ。まだ完成に至る道筋の一つに過ぎないが、当麻と瀬文が動いている姿がこれで最後かと思うと寂しいものがある。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です