【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(放開後その7)大ヒット記念舞台挨拶、そして「結」

本日、新宿バルト9で、『SPEC〜天〜』の大ヒット記念舞台挨拶が行われた。


MANTANWEBORICON STYLEシネマトゥデイ映画.comMovieWalkerの記事によると、戸田恵梨香嬢、加瀬亮氏が出演。戸田嬢は、「今やっているドラマのスタッフにも褒めていただけてる」と言われたものの、昔から戸田嬢を知る人の間では「あれは素だよねって言われる」といい、複雑な心境だという。また、加瀬氏が「予想していたより動員が100万人多いですね」とジョーク?を飛ばせば(現在動員117万人超)、戸田嬢は、続編について「うわさではアニメーションになるんじゃないか」とボケ返す。公式サイトでは、4月21日から25日(水)正午までに、続編を望む声がたったの2万1941通寄せられたとのこと。そして、観客からは「月9頑張って!」とエールが飛び交い、「TBSのドラマなので」と司会者にストップをかけられる場面もあったという。
そして、続編『結』の行方だが、脚本の西荻女史が別の仕事から解放されるのを待っている状態とのこと。しかし、植田Pは、今日のイベントで感動を貰い、西荻女史、堤監督とプロットを作る決意を固めたようだ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です