【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その58)赤坂サカス

赤坂サカスのイベント開始、など。


・札幌地区でも春に翔天!「SPEC」祭り札幌ファンミーティング開催決定。こちらは3月23日、札幌駅前通地下歩行空間 北3条交差点広場 西側で、加瀬亮氏とラインプロデューサーの赤羽智比呂が登場予定。しかしたったの20分とは…。
大阪でも試写会・戸田恵梨香嬢・加瀬亮氏の舞台挨拶開催。4月4日、TOHOシネマズ梅田、18:40開場19:00開演とのこと。
・植田Pによると、「天はエンターテイメントだが、翔は感動作」
・SPEC「翔」では、ゲストの役柄詳細が公式サイトに掲載。それとともに冷泉、海野やサトリの伏せ字がなくなっている。しかしこちらは連ドラの時の紹介のままで、冷泉・海野はアグレッサーに殺害、サトリは「不明」のままになっている。宅間孝行氏演じる神戸明の役どころが「工事現場作業員」と明らかになった。
・そして、前回の記事でも紹介した、『SPEC 中部日本餃子のCBC 赤坂サカス店』『SPEC~起・翔・天~ スペシャルギャラリー』が始まった。実際に私も見に行ってみた。時間が無かったので、餃子の方は長い行列ができていて食べる事は出来なかったのだが、ギャラリーをさっと見渡して何枚か写真をTwitterに載せているので良かったら御覧になっていただきたい。植田Pはギャラリーをみてしんみりしてしまったようだ。
SPEC「結」を作る宣言とも取れるツイート。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。