【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その51)ウェブ媒体に「翔」記事掲載

2月22日、各種ウェブマガジンに「SPEC〜翔〜」関連の記事が掲載された。各紙、戸田恵梨香嬢、加瀬亮氏のインタビューがメインになっている。


全体的に、連ドラの最終回の謎が「翔」で解決するという話や、戸田嬢が連ドラのあと当麻と正反対の役を演じたせいで最初なかなか当麻に戻れなかったという話が書かれている。
映画.comは、「SPECホルダーと“凡人”の対決がテーマになっている」(戸田)、「ドラマで投げかけた謎の答えが『翔』。映画は仕切り直しというか、ドラマの世界観を踏襲しつつ新たに始まる」(加瀬)といった受け答えがある。また、戸田嬢の「かけがいのない自分の代表作」という発言がある。
シネマトゥデイでは、戸田嬢が連続ドラマの時はセリフを覚えるので精一杯だったのが、待ち時間に話せる余裕が出てきて、加瀬氏に当麻が抱える葛藤についてのアドバイスを受けたという話がある。
まんたんウェブは、かなりボリュームのある内容で、戸田嬢が北村一輝氏演じる吉川の演技が壷に入ってしまったという話や、ドラマの放送時間が9時30分から11時18分である事が明らかになっている。また、「ドラマ『SPEC』は、ドラマ『ケイゾク』の世界観を引き継いだ設定で、」という記述があったのは嬉しかった。
ORICON STYLEは、文章量は少ないが、写真が3枚。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です