【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(撮影後編その23)メガネ女子のヒントって?

ネタが少ないのですが、とりあえず行きましょう。


・23日、ポスター完成。しかし公開への道まだ三分の一という。
・23日、オトナファミで、エンタメ業界1000人が選んだ隠れた名作「日本ドラマ部門」で第二位をSPECが取ったという植田Pのツイート。しかし、実は20日発売の本紙に掲載されていたのだ隠れた名作1位の「鈴木先生」のチーフ監督はケイゾクのチーフ助監督をやっていた河合勇人氏という、思いがけないつながり。
・24日、SPEC観察メモ更新。今回は、「物語が進むに連れて、どんどん味が出てくる」メガネ女子の紹介。服装がかなり見る人によって萌えポイントらしい。そして、名前の一部らしき画像があったが、さっぱり見当がつかない。「大達」という文字の一部に見えたが、調べたら「ブルドクター」というドラマで江角マキコが演じたキャラクターで、全然外れていそうだ。いずれにせよ、現在公表されている「SPEC 〜翔」の女性(というか男性でも)ゲストって、1人しかいない

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. その辺確実なソースがないのでぼかして書いていたのにぃ…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。