【SPEC】SPEC 〜翔 〜天(その23)

明日(31日)でSPECの収録も最終日、ということでこの撮影録ももうすぐ終わる。最後までおつき合いいただきましてありがとうございました。


28日の撮影で、エキストラ出演シーンはすべて終了「来年、続編があるかも無いかも」とは!なんとしても続編を実現させよう!!
・この日は成田市でのロケ
メインキャストのアップが続く。ロックはある意味「反体制」のシンボルだったけど、植田プロデューサーは邪道と呼ぶにはあまりにも大権威過ぎるような。
音楽、タイトルバックのお色直し
この日もタイムスライス撮影
成田ロケは1時30分ごろ終了
・「BOSS」のプロデューサーからのコメント。「BOSS」ネタが来る?それはどうも写真集(「角川から発売の翔天ブースターブック(仮)」のことか?)の話みたいだが。
・29日、未詳最期の日堤監督も感慨深げ
・戸田嬢からミニストップさんのベルギーソフトクリームの機械ごと差し入れという、なんという豪勢な…機械は「結」があっても使えるよね(笑)
11時頃ロケ終了。竜さん、椎名さん、みやびちゃん、ゲストがオールアップ、とのこと。椎名さん=津田か?そして、この人たちは生き残る人のリストに残っているのか?
・残るは当麻と瀬文のみ。
・30日は堤監督は法事植田Pはグッズ、DVD等ひたすら打ち合わせ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です