【SPEC】ついにBlu-Ray入手!

最終回から3か月、これを見るためにわざわざREGZA Blu-rayレコーダーを買って待ったSPECのBlu-Ray BOXを入手しました!
ボックスの外ケースが赤い半透明のプラスチックケースになっていて、ボックスの表と裏の瀬文と当麻の半顔が真っ赤に見えるという凝った作り。
とりあえず、見る時間がないので、ブックレットだけ見ました。「ここにも注目」面白い情報いっぱい。最終回の「映画化とかぜってえしねえから」シーンの当麻の片足脱げた靴の謎が判明。「SPEC MANIAC」内トラ(身内のエキストラ)情報いっぱい。
早く見たい。第1話だけじゃなくて、第2話にもディレクターズカット版があるなんて。こっちは、多分DVDにも入ってますよ。DVDの皆さん。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です