【SICK'S】第四話2/4 First Impression ネタバレ【Paravi限定】

『SPECサーガ完結篇「SICK’S 恕乃抄」〜内閣情報調査室特務事項専従係事件簿〜』の「第四話2/4」が配信された。
Paravi限定の先行配信である。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、今まで貼ってきた伏線をほとんど無視だなぁ、という感じがする。
中道甲子雄はSPECを使うのかと思いきや使わずに逃げてるし、高座は御厨のSPECを封じてやる、と言っていたのに御厨はSPECを使いそうになってるし。
まぁ、中道は誰かに顔を変えて逃げたと思われるわけだが、私の深読みの通り高座に化けているという可能性、というか途中から現れた高座が中道であるという可能性もないわけではないように思うのだが。
そもそも、中道は中国大使館との契約を守るつもりがあったのだろうか。御厨から電話がかかってきた時点で速攻で発砲しても良さそうなものだが、御厨の拳銃を奪って逃げるとは、何をするつもりなのか…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です